2017/06/10

日本株の保有ポジション (6/10)

現在の日本株ポジション状況は、次の通りとなる。

meigara170610.jpg


今週は、 ロック・フィールドのポジションを積み増し。
これについては、失敗だったかもしれない。
買い増しのタイミングから下落に転じマイナス圏に入ってしまった。
来週このままなら、即損切りが必要だ。
新規のポジションについては、ジャパンディスプレイを現物で買い、ジャパンマテリアルとHameeを買い建てした。

一方今週手仕舞いした銘柄は、、CDSと日本ピラー工業。
それぞれ動きが鈍ったこともあり決済したが、+32,710円の利益となった。

また今週は、SBIホールディングスとEPSホールディングスの配当金の入金があった。
損失としては、含み損を抱えていた現物のみずほとSBIをいったん決済し、損出しを行った。


以上の今週の実現損益は、+10,004円。
損切りを行いながらも、プラスで一週間を終えることができたのはうれしい。

やや相場の雰囲気は明るくなってきた。
まだまだ不安定な相場ではあるが、淡々と機動的なトレードを心がけたい。



******************************************************************
☆ランキングサイトに参加してます。
 よろしければ応援のクリックをお願いします。
 (クリックするとランキングサイトに移動します)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント