2017/09/06

投げ終わり、下げ渋り?

昨日のNYダウの下げが大きかった割には、
日経平均は下げたものの、落ち着いた動きとなった。
まだまだ油断できないが、マザーズやJASDAQはプラスに。
核実験の影響は、このあたりで一巡にも見える。
だんだん慣れてしまっているのか、
下落もあまり勢いを感じない。

次は9日。
地政学リスクとして、何かが起こるかもしれないが、
マーケットは、やや慣れてきてしまっているようにも思う。


今日は昼休みに、ソラストを買い増した。
これまで買い増しのタイミングを逸していたので、
いったんの下げ止まりを見て、買いを決めた。

とはいえ、油断できない相場が続きそう。
相場の動向には、引き続き注意していきたい。


******************************************************************
☆ランキングサイトに参加してます。
 よろしければ応援のクリックをお願いします。
 (クリックするとランキングサイトに移動します)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント