2017/09/09

モリテックがお祭りに

ポートフォリオにあるモリテックスチールが、一昨日お祭りになってました。
ただ、本日は、468の高値をピークに下落。
昨日よりも5円安い400で引けました。

今一度上がるのか、このまま下落か、週明けを待ちたいと思います。


今日は、値動きの悪い銘柄を整理しました。
デクセリアルズ、日東工業、PLANTの3銘柄を決済。
税引き後+4,460円の利益となりました。

一時期は、それぞれ含み益をそれなりに持っていたので、整理するのは残念ですが、
建値から近辺で動かないことから、いったん外すことにしました。



******************************************************************
☆ランキングサイトに参加してます。
 よろしければ応援のクリックをお願いします。
 (クリックするとランキングサイトに移動します)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント