2017/09/13

祝、300万円越え

トレードを初めて1年と約1カ月。
200万円で始めた投資の時価総額が、ようやく300万円を越えた。
紆余曲折あったが、一つの節目を越えたことは、とてもうれしい。

まだまだ資金は小さいが、ひとつづつステップを越えながら、
資金を積み上げていきたいと思う。


今日は、ヒラノテクシードを半分決済し、税引き後+18,473円の利益。

現物では、東証REIT指数連動型上場投信を売却。
こちらは集計後申告したいが、4,000円ほどのマイナスになっていると思う。


北朝鮮からのコメントの報道もある中、相場はそれに反応せずに、本日上昇。
相場の関心は、北朝鮮以外に、向き始めているのかもしれない。
そろそろ利確時な銘柄が増えてきたが、あせらず決済していきたい。


******************************************************************
☆ランキングサイトに参加してます。
 よろしければ応援のクリックをお願いします。
 (クリックするとランキングサイトに移動します)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


コメント

非公開コメント