2017/12/03

今週の日本株ポートフォリオは

今週の日本株ポートフォリオの状況は、次の通り。

スクリーンショット 20171202ka


日精樹脂工業、山善を利確。
アドウェイズについては、ポジションの半分を利確した。
一方含み損だったラックとコーセルを損切りした。
合わせて税引後の損益は、+34,260円の利益。
月初に利益が得られるのは、気分的にも落ち着いて良い。


また新規ポジションとして、日本トムソン、GCA、EPSホールディングス、
ミマキエンジニアリングを買い建て。
買建玉総額は、先週から大きく減少して、1,538,500円となった。


今週の動きだが、アドウェイズとソラストが動き出し急騰した。
ソラストは業績を反映した動きの様だが、アドウェイズは理由が不明だ。
上昇がすぐ止まったアドウェイズは、半分を利確。
ソラストは、そのままホールド中だ。

アドウェイズについては、買値に接近するようなら利確。
ソラストも、上昇がいったん止まるなら、半分を利確予定だ。
それぞれの動きに注意しながら、トレードをしていきたい。



******************************************************************
☆ランキングサイトに参加してます。
 よろしければ応援のクリックをお願いします。
 (クリックするとランキングサイトに移動します)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント